2015-11-09

雨でもお賑やか~はははは(明石市魚住町)

今日は、がん患者とその家族を支えるグループ ゆずりは明石さんの芋ほりの日。昨日からの雨
が降ったりやんだりで、ちょっと畑に入るのは難しいなあ~~ってことで、お茶会だけ~~。
芋堀大会は中止となりましたが、おさるの健康の里の家の中は、大会並みのお賑やか~~!
先日、バス旅行で、みんな会ったばっかりちゃ うの~~?ってね。がはははははは~。と、楽しいお話し会とあいなりました~。ははははは。すでに掘ってあった芋があったので、それを少しお裾分けいたしまして、秋の楽しいおしゃべ り会は閉会となりました~。また、おしゃべり だけでも来てくださいね~~。はははははは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿