2015-11-15

手当教室でハハハハハ~(兵庫県西宮市)

 
今日は、西宮のYukiさんのスペースで手当教室~。
まーちゃん、ぐっさんもわざわざ来てくださって、とっても濃いい~~~い3時間となりました~~。
はははははは~。また次回お願いね~って言われましたが、ご紹介するのは今日のが全て全部出しましたけれど~~ははははははははは~。
それにしても、Yukiさんのスペース、あらゆる体に関する本がずら~~り。武術、気功、ヨガ、整体・・などなど。

【内容】 ※前日にフェイスぶくで案内した内容より転載。前日に案内するな~!ってね。はははははは。
自分に、そして人助けにも使える手当法のご紹介~。人にも触れ易く、初めての人がやっても間違いが起こりにくいように設計された、シンプルで効果の高い、みんなで癒し合いっこができるように作られたとっても素敵で気持ちのいい手当法たち。おさるの場合は、教室の最後のリラクゼーションとしても使ったりしてとても重宝していますし、ちょっと友達に、家族に、ってとても便利でござりまする。

今回の教室でご紹介する手当法
*タントン   おさるが教えてもらった人 津村喬氏
*ゆすりタッチ おさるが教えてもらった人 叶治泉氏

※その他、健身按摩(伊東不学氏)、操体(高田均氏)、タッピングタッチ(中川一郎氏)なども時間の中で少し紹介するかもしれません。どれもとても素晴らしいものばかりです。おさるがお伝えできる資格がないもの、また、まだお伝えするにはおさるが未熟なものもありますので、興味が出れば、是非ご自身で習ってみてくださいませませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿