2015-12-11

笑いとシンギングボールのコラボ~~(兵庫県西宮市)

眞穂乃さんのシンギングボールとのコラボ~
笑ってスッキリ、オープンにして、11個のシンギングボール
の倍音が体にしみわたりました~。
詳しくは眞穂乃さんのブログをどうぞ~~

いや~よく笑いました~ははははは~ 

で、さんざん笑った後は~、真っ暗の中でシンギング
ボールとイビキの大合唱~~ははははは~
ほんと倍音でカラダスッキリ浄化~~って感じでござ
りました。

で、笑って、シンギングボールの心地良い音色中での
熟睡の後、楽しいお茶会~があって、ひょんなことで、
眞穂乃さんがオリックス時代のイチロー選手にサイン
をもらった~って話になって、自分で描いた鉛筆がを
持って応援に行ったら、イチロー選手が寄ってきて、
サインしてくれた~。でもあの絵は下手くそで見せれ
ないから、どこかにしまってある~って話から見せて
見せて~って夫のヨリヨリさんが押し入れから引っ張
りだしてきてくれたのが、これ。えええええ~!めちゃ
上手いやんか~~!!!!そりゃあ~~イチロー選
手も寄ってきて、お願いですサインさせてくださいー!
って言ったかどうかは別として、サインしにくるわ~!
ってね。いや、ほんと、めちゃ丁寧でうまいやんか~!
生きてるでこの絵~。で思わず記念撮影。

帰り、阪急西宮北口から三ノ宮で降りてJRに乗り換え
ようとしたら、おっと、JR運休~。で、私鉄で新開地ま
で行って、また特急には乗れそうにないので、運動が
てらテクテク~で、西代でまた電車に乗って~無事、
帰宅。歩くお供は、20%引きのスーパーのお惣菜の
イワシのフライ~!!!はははははははは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿