2016-12-11

車に乗り出すと自転車に乗らない~~

28万キロも走ってる中古車をやっぱり買うべきじゃなかったかな~。半年もたたないうちに、修理費が車体価格を超えましたー!って、まあ車体価格30万円だけど。でも、30万円出せば、無難に買えば、そこそこの買えますよね~普通。ん~やっぱり失敗だったか~。はははははは。
って、言いながら、車は活躍しております。泳ぎに行くのも、自転車で行ってたのが、車になりました。って、ほんと、便利と引き換えに、運動量減りますね~。へへへ。 まあでも、自転車だと夜は危ないから行けなかったのが、夜でも行けるようになって、その点は良かったでござりまするが。ははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿